山雅の練習

今日山雅の練習を見に行きました。

先週は寒くて 、一時間も見ていられませんでした。

今日は、風がなかったし先週とは違って暖かいと感じました、落ち着いて見れました。

選手は汗をかいていました。

監督の声は通るのでよく聞こえました。

選手の声も、良く出ていました。

去年は、こんなに声も出ていませんでしたが、今年は違いますね。

栃木戦を想定して練習しているんだと勝手に想像してみていました。

新しい選手の顔と名前がまだまだ合致しませんが、前回三人、、今回は二人と覚えられました。


開幕までには、ちょっと覚えきれませんが、頑張ります。


開幕戦は、栃木には行けませんので、スカパーで応援するのが今から楽しみです。

同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
松本山雅のオリジナルストラップ
梅漬け伝授と松本山雅観戦記
松本山雅キャラクターがんず君とツーショット
中谷彰浩さんの一言と松本山雅
山雅達磨
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 ホーム開幕戦 (2013-03-16 23:24)
 山雅VS愛媛戦 (2013-03-10 20:49)
 木島良輔選手も、、、、 (2012-08-13 23:50)
 今井ショウタ選手、、、ありがとう (2012-08-12 22:03)
 エイジソンありがとう (2012-07-13 00:07)
 松本山雅のオリジナルストラップ (2012-07-06 23:16)

この記事へのコメント
山雅の練習を見に行かれたのですね(≧∇≦)♪

いよいよ開幕なので、楽しみですね♪

選手も毎年、覚えるのが大変ですよね(^-^;

まだまだ寒い日が続きますので、身体に気をつけて過ごされてくださいね☆
Posted by かぢゅchan at 2013年03月02日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。